物流における様々な課題を中立的な立場で、検証、解決に導く物流専門コンサルティング会社|株式会社オムニ

サイトマップ 個人情報保護
株式会社オムニ
お問い合わせ

お知らせ

お知らせBlog

『日本MH大賞の【奨励賞】を受賞致しました。』

2018.5.31

この度、弊社製品『ストレージ&ムービングシステム』が日本MH大賞の奨励賞を受賞致しました。

20180531092028

ストレージ&ムービングシステムは保管面積と歩行距離を削減し、自動化やロボット化できない(投資コストや製商品の荷姿制約など)企業様向けに低コストで保管効率と作業生産性をUPさせることを目的に開発しました。

詳しくは、下記の製品紹介ページをご覧ください。

http://omni-logiconsul.co.jp/sms/

また、最新のカタログは無料で送付させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

※日本MH大賞とは 【日本マテリアル・ハンドリング(MH)協会 公式サイト】 より抜粋

日本MH大賞は、わが国のMH(マテリアル・ハンドリング)に関わる技術・理論などの更なる向上を目的とし、個人・グループ・企業の優れた研究・開発や改善・合理化を顕彰し、その業績を称え関連企業の振興を図るとともに、広く普及ならびに啓発するものであり、わが国唯一のマテリアル・ハンドリング業績の顕彰制度です。



アーカイブArchives